もう、うんざりです。石原慎太郎・石原一族

またもや、石原都知事他、石原一族が、いろいろやらかしてくれてるようです。
巨額海外出張費、自称美術家四男の問題は言うに及ばず、三選どころの話じゃないでしょう
銀行協会員から自民党への融資といい更には銀行協会各銀行からの政治献金も。
世の中間違っているとしか言い様がありません。
ちなみに、石原真理子は石原一族では無いようです(笑)
でも、お騒がせですね。民放もグルだけど。
本当は、今の日本、そして東京都民は、PLCだFONだなんて言っている場合じゃないのかもしれません。

この話は始めて聞いたのですが、(あまりに酷い発言が多すぎて忘れてただけかも)

石原は就任早々、身障者のセンターを視察して、「彼らに人格はあるのか」と発言した。

「彼らに人格はあるのか」

なんという非情な言葉だろうか。

論外としか、言いようが無いでしょう。三国人発言といい、政治家以前に人として許せません。
更に、こんな話まで。秘書も辞職したようですが。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061212-00000006-gen-ent
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061214-00000008-gen-ent
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061211-00000010-gen-ent

石原親子と水谷建設 500万円疑惑証拠写真
12月14日10時31分配信 日刊ゲンダイ
福島県知事にワイロを渡した水谷建設の水谷功元会長(61)と石原ファミリーはどんな関係だったのか。
水谷サイドが三男・宏高氏(42)の当選祝いに500万円を用意した疑惑が浮上しているが、
今度は問題の会合の写真が出てきた。そこに写っていたのは“謎の女性”。石原疑惑は深まるばかりだ。
●疑惑ゾロゾロ
一方、3選へ向け立候補を表明した石原都知事に対しては、自民党内から
「都連会長を務める長男の伸晃党幹事長代理に知事職を世襲させるための布石なんじゃないか」
との見方が浮上しているという。
都知事は11月に予定していたシンガポール出張を体調不良で取りやめるなど、体調不安説が尽きないからだ。
これが事実なら、まさに「都政の私物化」である。


取りあえず都政以前にMXTV(東京メトロポリタンテレビジョン)の私物化は止めて頂きたいものだ(怒)