ヤマダ電機テックサイト (Tecc Site)

吉祥寺まで行ったついでに、昨日書いたヤマダ電機三鷹にあるモバイル専門店を見て来ました。
やはり、残念ながらPDAについては扱わないようです。
置いてあったものは、公式サイトにもあるように、
携帯電話(携帯電話付きモバイルw-zero3等は扱っていました)
デジタルカメラ
メモリーカード
電子辞書
モバイルノートPC
及び、関連のアクセサリ等のようです。
開店セール品で、モバイルプリンタが安かったのですが、後で寄るところがあったので・・・。
特に、デジカメ関係は機種・オプション等充実してるように感じました。
例えばNikon純正のストラップ等は一通り置いてあるようでした。
やはり同様にD50が入るサイズのソフトケース等も、通常のヤマダだと2種類ぐらいなのですが
色違いを含めると10種類近くは有ったように思います。
例のデジタルラジオ内蔵W44Sが新規で年間契約や定額割引に入ると\1だったので、安いかもしれません。


ポイントカードは、ヤマダ電機と共通でした。通常のヤマダ店頭に有る機械は無かったようです。
そういえば、普通のヤマダ電機ではポイント制度が一部変わっていました。
買い物をすると1日に2回来店ポイントが貰えるようです。
来店ー>1回目抽選ー>買い物(200円以上)−>2回目抽選
との事です。先日行った時は2回目の時は90ポイントでした。