今日のお買い物

タイトル未定となってますが、「サウンドコンプリート」だそうで。
amazonにて購入、1日早かったようです。メール便なようですが、
夜になって佐川さんがポストに入らなくて直接持ってきてくれました。
珍しいというか、初めて見た梱包材が使われていました。1枚の段ボール紙のように見えるのですが、
両側が波型になっており、窪んだところに粘着剤が付いているようで、凹凸を合わせて押し付けると
くっつくようです。色々と考えるものだなぁ・・・。DVDも、出るようですね。来年春だそうですけど。
どうせだからHD DVDかBlueRayにしてくれないかなぁ・・・。

ふしぎ遊戯(1)美朱

ふしぎ遊戯(1)美朱

ふしぎ遊戯 キャラクターズ・ヴ

ふしぎ遊戯 キャラクターズ・ヴ