今日のお買い物

おねがい朝倉さん 5 (まんがタイムコミックス)

おねがい朝倉さん 5 (まんがタイムコミックス)

  • SAILOR オンリーディスクマーカーツインBE

CD-R/RWのレーベル記入用のペンです。ラオックスに行ったところ店内改装してから店頭には
出してなかったそうなのですが、店員さんが倉庫にあるかもとの事で探してきてくれました。
まぁ1本有れば、1年や2年は持つでしょうから、そんなに売れる物では無いのかな・・・。
今まで使ってたのも、2、3年は経ってそうです。数日前まで使えてたのですが、
インクが無くなったのか溶剤が蒸発したのか書けなくなってしまったので新しく買った訳ですが。

UNIXシステム管理者のためのTCP/IPネットワーク管理 (A NUTSHELL HANDBOOK)

UNIXシステム管理者のためのTCP/IPネットワーク管理 (A NUTSHELL HANDBOOK)

川上ともこさんとか、松来未祐さんとか、氷上恭子さんとか、松岡由貴さんとか(笑)

声優ユニットパステルのCD、2枚目発見^^)
リンク登録されてないみたいですねぇ「空のキャンバス」は出るのになぁ

VOYAGER(初回)

VOYAGER(初回)

ピンクのバンビ

ピンクのバンビ

-
「心のうた」~癒しの歌声~堀江美都子BESTデビュー35周年記念盤

「心のうた」~癒しの歌声~堀江美都子BESTデビュー35周年記念盤

DISCO-ZONE~恋のマイアヒ~

DISCO-ZONE~恋のマイアヒ~

のまネコ」バージョンのパッケージです。ちょっとコレクションに欲しかっただけなんですが。
そこらだと、いまだにプレミア値段で売ってたりしますけど。プレミア付くような出荷量では無いと思うんですが。
ちなみに購入価格140円(笑)正月セールで半額でした。