今日のお買い物

20年以上前の8bit液晶ノートパソコン(?)本体カラーが赤の奴です。結構珍しいかも?
シルバーの奴は割合良く見るんですけど。赤のは秋葉原のBit-Innで見たぐらいかもしれない。
知人で持ってた人がいるのですが、それも確かシルバーかホワイトだったような。
かなり前に1台買った筈なのですが、ハムフェアのジャンク市で、誰かに譲ってしまったような気もします。
マニュアルだけは割合最近、部屋の何処かで見掛けた気が。
ACアダプターとマニュアル、ソフトケース付き。
さて、何に使おうかな・・・。RS-232Cのラインモニターとか?
むしろBASICで、ちょっとした何かのハードウェアの制御とか使うには今でも十分使えそう。
Windows上で同じ事やろうとすると10倍では済まないぐらいの労力が要る気がします。

ハンディカム用のマリンケースです。深さ2mまでというのが微妙ですが・・・。
どちらかというと、雨の中ででも使うような感じの方が多いのかな、
何とかHDR-HC1が入りそうだったので買ってみました(HDR-HC1また仕舞いこんでしまい見つからない^^;)

  • USB小型キーボード DSKB-86WU

新品でも1000円ちょっとで売ってるんですねぇ、知らなかった・・・。525円で購入^^;)
でも、割合キータッチは良さそうです。リターンキーが小さいのだけが、ちょっと。

ほんわかちづる先生 1 (バンブー・コミックス)

ほんわかちづる先生 1 (バンブー・コミックス)

D・N・ANGEL EDテーマ - やさしい午後

D・N・ANGEL EDテーマ - やさしい午後

WE GOTTA POWER

WE GOTTA POWER