今日のお買い物

ラブひな OKAZAKI COLLECTION

ラブひな OKAZAKI COLLECTION

着メロは歌わない(初回)(DVD付)

着メロは歌わない(初回)(DVD付)

-

  • LEDライト・ちびあか (LR44*4 + LED*3)
  • デジタル温度計*2

何れも、それぞれ先日1個購入したものです。
温度計は、30分ほど3個並べておいたら、それぞれ24.8/25.0/25.2
もう少し経った後、もう1度見てみたら25.0/25.4/25.4(最初の1つは先日購入のもの)
と表示されており、思っていたより正確な気がします。

もてもてねーちゃん 1 (バンブー・コミックス)

もてもてねーちゃん 1 (バンブー・コミックス)

-

PLL方式の携帯型ラジオの、かなり初期の物だと思います。
ネット上で検索したところ'80年の製品だそうで。
27年も前の機器なのに、ちゃんと動いているようです。

えがおのてんさい

えがおのてんさい

Second Flight

Second Flight

Private Emotion

Private Emotion

ウルトラマニアック Nina&Ayu 恋して夢見てKISSして・・・

ウルトラマニアック Nina&Ayu 恋して夢見てKISSして・・・

  • G.G.FセカンドマキシCD Fairies'Day off!! (BRDA-1008 BROCC0LI)

-
私立T女子学園 (1) (Young jump comics)

私立T女子学園 (1) (Young jump comics)