NHKがmxiを宣伝、ふざけんな。

今日のお昼のNHKの番組「もっと楽しめる!パソコンライフ[再]」で
ミクシィの実サイトをアクセスする様子が、モザイク等も掛ける事無しに、
そのまま延々と30分に渡り放送されていました。
mixiと、デカデカとロゴの入ったログイン画面さえもです。

BS見れる方は、次の日程で再放送があるようですので、この酷さを見てみて下さい。
BS2 放 送 毎週土曜日 午前 5時30分〜 5時55分

NHKは放送法(NHK法・日本放送協会法)により、特定企業の商標名等を原則放送出来ない筈です。
こんな事が堂々と許されて良いのでしょうか?断固、抗議したいと思います。
何が公共放送ですか、ふざけるのも大概にして欲しいものです。
受信料の強制徴収が話題となっていますが、むしろこのような団体は即刻、潰すべきだと主張します。


残念ながら、このような「違法行為」は日常茶飯事行われているようです。
こちらにも書いてるように。


ブログ検索したところ、既にお二方が、同じ事を話題に・・・。
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/58b8d30da050488d808eefabdce0e8ae/df
http://moetirakasi.blog11.fc2.com/tb.php/586-1f51c94d
やっぱり、あまりにも目に余りますよね?