またもNHKが・・・。

舌の根も乾かぬうちに、またですか・・・。
NHKテクニカルサービス社員が、高校生への痴漢行為で現行犯逮捕されたそうで。
39歳との事なので、不祥事続きの公務員と同じ、バブル期入社組みって事なのでしょうか。
そういえば、同窓で同社に就職した人がいましたけれど、今頃何やってるんだろうなぁ・・・。
同窓といっても、凄いおとなしくて在学時にも殆ど話した覚えさえ無いぐらいの人なんですが。


とかく、昨今のNHKやってる事が無茶苦茶です。
いい加減、いろんな意味で存在意義を問い正した方が良いのかもしれない。
数百億に及ぶ国庫からの税金投入を受けておきながら、それを利用して制作した番組のDVD等作って
子会社で販売したりと、あまりにも、やってる事が非常識かつ、えげつないです。
実際ウチにもDVD頒布の勧誘の電話がありました。
以前ブログに顛末は書いてますので、興味ある人は見てみて下さい。