森永プチ・チーズケーキ新パッケージ


苺ましまろで、知名度が上がった・・・かどうかは、分かりませんが(笑)
プチチーズケーキ、新パッケージに変わったみたいです。
そういえば、しばらく見掛けなかったと思ったら、どうも1年中売ってる訳でも無いのかも。
昨年、初めて見つけたのが3月でしたから、冬の間は売ってないのかな?気温とか、そういう関係?
大幅にパッケージが変わってしまったのは、ちょっと残念ですが、
早速食べてみましたけど(モンブランも)美味しかったので良しとしましょう(笑)


そういえば苺ましまろOVAの発売も、そろそろですが、通販サイトで買おうか、どうしようか
迷っているところです。(購入特典次第かなぁ・・・。)25%の違いは大きいですが。