ADSLモデム交換(NV--->NV3)

設定ファイル(text)そのまま、読み込み出来たので簡単でした。
パスワード関連だけは暗号化されてexportされますから、そこだけ無視されるので後で再設定すればOKです。
一応、頭の機種名やファームVer.の項目だけ入れ替えましたけれど、そのままで大丈夫そうな?
触っていて気が付いたのですが、これまではNATと、IPマスカレード両方同時に使えなかったようですが
NV3は使えそうな感じです。(IPマスカレードを設定してあってNATのメニューに移ってもエラーが出ない)
実際、そういう使い方をする必要があるかどうか、分かりませんが。
通信速度は変わらないですね、8MBps契約で8MBpsきっかり出てるのだから当然なのですけど。
ただ、今まで83xx KBpsぐらいが最高だったのですが、その記録が8480(?)と微妙にアップしました(笑)