W-ZERO3/Sigmarion3 TCPMPって、すごい

ダウンロードは、こちらから。
TCPMPを使ってみよう
このサイズで、これだけの動画に対応出来るって・・・。wmv9用のcodeccパッケージも有りますね
下記のflvをSigmarion3で知人に見せるのに、インストールしてみましたけど、
今までOKIPlayerで表示出来なかったmp4も表示できて、便利です。
sigmarion3で、あっさり動いてしまったので、w-zero3はまだ入れてませんけど。
ちなみに、FLVからMP4の変換はflv2pspを使わせて頂いてます。
他にflv2dvdという、mpeg2への変換も同じ所で公開されています。