今日のお買い物

京ぽん2 & W-ZERO3 徹底活用術

京ぽん2 & W-ZERO3 徹底活用術

W-ZERO3の本って、結構多いですねぇ・・・。
内容が無いよぅ(笑)ってのも多いですが。
千秋しまってこー!! 1 (バンブー・コミックス)

千秋しまってこー!! 1 (バンブー・コミックス)

-

・・・実はSL-B500用かと思って買ってしまいました^^;)
仕方ないので、コネクタは一緒なので、加工して使うかな。

  • Zaurusロゴ入り手帳型カバー

表面にZaurus、裏面や中にはAirH"、SIIとロゴが入っている謎のケースです。
中にはマジックテープが付いており(PDA側は両面テープ+マジックテープ)
W-ZERO3に当てたところ、割合ぴったりな感じでしたので、
取り合えず、間に合わせに買ってみました。
上記CE-ST8があったという事は、SL-A300用なのかも。
-

天使じゃないもん 2 (バンブー・コミックス)

天使じゃないもん 2 (バンブー・コミックス)

(初回版)-

  • Radus 1-8x DVD-R Media

ラベルがピンクのパッケージです。中身はOPTODISC メディアロットは割合新しいです。
何故ピンクなのか、良くわかりませんけど。ロット的にこれより古いのも新しいのも
オレンジなので不思議なんですけど。パッケージした工場が違うとか・・・。
OTC-R88642WP
OTC-R88652WP
が混ざっています。もしかしたら元々品質的な差でパッケージの色を分けてるとかもありそうですが。
-

目次を見る限り扱われてるのは、
TMS320C20x
TMS320C54x
TMS320C3x
TMS320C6x
ここらは定番ですが、
TMS320C24x
これは、モーター用だそうで、ロボット製作が流行りなので
メカトロニクスに興味を持ってる人が今は割合として多そうですが。
sigmarion III スーパーブック

sigmarion III スーパーブック