お花見に行って来ました。

一年前に買ったNikon D50を持って、練馬区石神井公園石神井川沿いを
西武池袋戦高野台あたりまで、一回りしてきました。
本当はレンズぐらい新調するつもりでいたのですが・・・。
以下に貼ってありますので、よろしかったら見てって下さい。
http://album.nikon-image.com/nk/SlideShow.asp?UserNo=126660&key=1012782&src=0&m=0&x=1


もしくは、上記で見れない方は下記のリンクで見て下さい。
http://album.nikon-image.com/nk/NK_AlbumPage.asp?key=1012782&un=126660


ちなみに左側のNikonフォトアルバムのリンクには昨年の画像があります。
まだ1〜2日は大丈夫かな・・・。天気次第でしょうけど。
それにしても、D50って、本当に電池の持ちがいいです。
少なくとも半年以上ほったらかしで、そのまま充電もしてないのに、
ここ数日の間に、1GByte分(150枚ぐらい?)撮影してもバッテリーの残量表示が
FULLのままですから・・・。幾らフラッシュ使ってないにしても、良く持つなぁ。