らき☆すた番宣

TVS(テレ玉【旧テレビ埼玉】)を見ていると随分な頻度で、いろんな時間に番宣流れてますね。
誰が考えたんだろう・・・。一歩間違えると放送事故になりそうですが(笑)
唸ってる(?)のは、その防止だろうなぁ。無音部分が10秒程度続くとテレビ局の主調整室のアラームが・・・。


平野綾さんのキャラって、あまり知らないのですが、この喋り方って、こなた役に、あってる気がします。
どっかのブログには、かがみ役じゃないの・・・とか書かれていたけど、確かにハルヒだったらそうかも。
どっかのネタで、一人二役でもやったら、もしくはハルヒとMADビデオとか、面白いかもしれない。
放送が楽しみ・・・。って、もう今日か。