らき☆すた 第1話「つっぱしる女」

とりあえずOPの出来は見事だと思います。本編あまり動かない分、余計にキャラ動かしてるのかと(笑)
タイトルと違って、全然突っ走って無いんですが、ネタ的に(笑)
・・・って、いきなりオタク向けネタは多分使わないだろうな。正解ではないでしょうか、
局によってはゴールデンタイムに放送してる局もあるようなので。


各声優さんの演技・声も十分過ぎるぐらいあってると思います。(CDドラマは聴いてないです)
やはり、この、だらだらしたところが何ともいい(笑)癒し系アニメでは今春で一番のお勧めだと思います。


泉こなたって、原作(コミック)のイメージだと(1〜3巻しかも読んだのは昨年ですが)って、
普段の話し方は(某バイト先では違うだろうけど)もっとクールで、おっとり話すキャラっていう
イメージがありましたが(そうそう、番宣の時のような)これは、これでアリかもしれない、
平野綾さんのアドリブの演技というよりは、全体的な構成か、録音監督の趣味っぽい気がしますけど。