三重・亀山で地震

何処かで聞いた地名だと思ったら、やっぱり例の亀山工場のあたりでしたか・・・。
ニュースサイトで見てると、案の定その話題が多いようです。どうも土日でも稼動してるみたいですね
被害無かったという事ですが、本当でしょうか・・・。画素抜け増えたりしたら嫌だなぁ(笑)
というのも、先日書いたLC-16E1の事があるからなんですが。
あ、あれって亀山工場じゃないか、店頭で見た時は例の「亀山工場製」ってシール貼ってなかったので。
それにしても、私が子供の頃は関西は地震が少ないというのが定説だった覚えがあるのですが
阪神大震災以降すっかり変わってしまいましたね。
どっかの安倍とかいう人は、ミサイルが配備された時は翌日には視察に行ったのに、先日の富山の地震
半月も経ってから、やっと視察に行ったという事で非難されてましたが。困ったものです。