今日のお買い物

  • XRGB2 plus リモコン

以前、アップコンバーターXRGB2plus本体だけ入手した事がありましたが、
そのリモコンだけを見つけました^^)

先月に引き続きV850マイコン基板の記事が多いようです。

ブログを続ける力―Blogを続けるのに必要かつ大事なこと

ブログを続ける力―Blogを続けるのに必要かつ大事なこと

-

先日、アニメイト行ったら沢山有ったから、今度でいいや(他に荷物沢山有ったので)
と思ってたら見事に売り切れで買いそびれてたので。

JavaScript Handbook,3rd edition

JavaScript Handbook,3rd edition

フルカラーで割合良さそうな構成だったので、とりあえず購入。
JSPあたりで似たような本無いかな?
人のソースいじる時ぐらいしか使わないとは思いますけど。
あいたま 01 (アクションコミックス)

あいたま 01 (アクションコミックス)

あんみつ姫 1 (なかよしワイドコミックス)

あんみつ姫 1 (なかよしワイドコミックス)

-
快感・マジカルlove (ハートフルコミックス)

快感・マジカルlove (ハートフルコミックス)