IMSB-831についての事

既にあこちちのブログに記載されてるので、既にご存知の方も多いと思いますが、
こちらに書いてあったもの見て気がつきましたけど、
【WILLCOM NEWS「mini SD...対応プロファイルに難有り」】
PROFILEというか、プロトコルスタックの種類が問題みたいです。GAP/SDAPというのは当然として
SPP(シリアル接続)のみでA2DP(ヘッドフォン)どころか、DUN(ダイアルアップネットワーク)さえ無い???
これでは、あまりにも・・・。
WM5.0ですからプロトコルスタックの基本部分ははOSに入ってる筈で、普通に作れば、それは無い筈なのですが。
OEM元の製品と思われるSDB-832も、上記サイトによると、ちゃんとDUNやA2DP等にも対応しているようです。
丁度、こちらでsocket社のbluetooth SDカードを初代W-ZERO3に付けた方のレポートを見つけました。
【友樹のおもちゃ箱「 Bluetoothを手に入れたW-ZERO3(その1:接続編)」】
IMSB-831やSDB-832以外の方法も有るという事で・・・。


ちなみに、IMSB-831発売は6/1だそうです。このまま出ないか、ハギワラの出した
CLIE PEG-TH55用みたいに、1ロット流して終わりそうな気がしてならないんですが。