今日のお買い物

店頭展示用の模型です。「買った」のは久しぶりです。貰い物とかはあるけど。

  • pqi micro SD 512MB

たまたま立ち寄ったPC DEPOTで日替わり特価で置いてありました。997円
micro SDは、まだ高いので、まずまずの値段ではないでしょうか。
mini SDだと2GBで2000円ぐらいなものですが。
取りあえずW-ZERO3で使用予定、ちなみにmicro SDの機器は持っていません(笑)
それにしても、こうやってみると小さいですねぇ、無くさないように注意しないと。

-
てんしの末裔 3 (まんがタイムコミックス)

てんしの末裔 3 (まんがタイムコミックス)