練馬区内で、札幌らーめん缶自販機発見

秋葉原では売れきれ続出らしい・・・ですが、ここでも売り切れみたいでした。
場所は以前、おでん缶が置いてあると書いたところです。
もっとも、買う気は無かったんですけどね、どっちかというと良く冷えたジュースが欲しい今日この頃、
この暑い中、熱いラーメン缶買ってった人がいると思うと(笑)
最初に知った時には、まだ発売予定だった「冷やし麺」も既に出てるらしいので、そちらも置いてくれないかな。
そうしたら暑くても買うのに。ただ、ホットのよりも50円程高いみたいですけど。(具材の違いか?)
直前に前を通ったサラリーマン風の人も、自販機の方向をチラ見していたので、気になっているご様子でした^^;)

カップラーメンの自販機を復活させればいいのにねぇ、こんなの
私が知っているのは、もっと旧式なものですが(杉並区桃井あたり、まだちゃんと稼動しています。)
どうして見なくなってしまったのか不思議。ハンバーガーのとかもありましたね
今でも、製造はされてるようなのですが。(受注生産でしょうけど)