吉祥寺ヨドバシ、開店延期?

らしいですね。まだ屋上のクレーンも設置されたままだとか。
29(30)日だとか、7月下旬だとか、いろいろ噂が飛び交ってるようですが・・・。
HDDとかUSBメモリーとか、その程度ですけど、
記念に(?)幾つか買おうと思っていた物があるので楽しみにしているのですが、
まぁ、別に急ぐ話でも無いので、気長に待ちます。
近郊の店舗(Laoxとか、ヤマダとか)も対抗して、いろいろセールとか、
やるでしょうから、そういう意味でも、期待してるんですけど。
あまり暑くなる前に開店して欲しいってのも、あります(笑)
といっても、開店セール品に並ぶ気も無いんですが、きっとそういう人も多い事でしょう。


まちBBS東京多摩地区掲示板・吉祥寺スレッドpart138