吉祥寺へ、ヨドバシの視察(笑)と、アニメイトに。
ヨドバシですが、店頭では常に10名以上の作業員が、せわしなく工事しています。
店内はガラスに何か貼ってあって中までは見えませんでしたが、足場は組んであるものの
建築部材等は、あらかた片付いていたので、屋外から見る限りでは、今週末なら間に合いそうな
感じもするぐらいなのですが。開店日時等の掲示は見つけられませんでした。(以前あったものも)


アニメイトですが、新たに見かけた物でウケを狙えそうなのは(笑)
おでんカレー(既出ですけど・・・。)
・UCCエヴァの絵柄のコーヒー(劇場公開関係?"飲んじゃダメだ"や"LCL"のとは別)
・美少女な絵柄の缶ココア・(「宮村みやこ」というキャラだそうです。)
ゲゲゲの鬼太郎関連の缶&ペットボトル飲料
なんかいろいろ有りました。グレープジュースとか、ミネラルウォーターとか。
ねこ娘な奴もあったけど、絵が原作っぽい・・・(笑)そういうの好きな方はどうぞ。


ちなみに、既出なエヴァな絵柄のオレンジジュースと無糖のコーヒーですが、

らしいです(笑)レジでお申し付け下さい、とのこと。
店内告知に依ると、らき☆すた12話のネタになってたキョンと宗介のテレカって
本当に売ってるそうです。・・・というか、本当に売れ残りで困ってるの?(笑)
あの狭い吉祥寺店、店内でも3箇所以上告知ポスターやプラカード貼ってあったり・・・。