吉祥寺ヨドバシ・グランドオープン、お買い得情報

新しく開店した所を含め探検に・・・。3度目です^^;)
金曜日21時頃の情報です。

  • 8F レストラン街

時間が時間だったので(20時頃)結構混んでました、何処も列が(8F)
6-8Fのフロアガイド置いてあったので、貰ってきました。

実は、ユニクロって初めて入ったのですが、結構色々置いてあるみたいですね。
1分ぐらいしか居なかったですが(笑)

  • 6F

タワーレコード、5FにあるヨドバシのAVソフト売り場と競合しないんでしょうかね?
まぁ、傾向は違うとは思いますけど。

  • 5F ゲーム・ホビー・AVソフト

ゲームコーナー、今ならばWiiもDSも余裕で買えそうです。
涼宮ハルヒ長門有希1/6フィギュア・白バニーが\1980、きっと安いんでしょうね。
ガンダムのプラモとか、DVDボックスとか、特価で色々有りました。専門外で全然分からないけど。


昨年末TBS/BS-iで放送していたウィンターガーデン(こげどんぼ原作)の限定版DVDが3割引だったので購入
(見た時は1枚だけでしたので、もう無いと思います。念のため^^;)

  • 3F AVコーナー

DVDメディアの特売品は潤沢にあるようです。慌てなくても大丈夫でしょう。
TDK DVD-R 10枚500円とか。

  • B1F PCサプライ・周辺・PCパーツ

やはり、いろいろ細々と置いてありました。
取りあえず、メルコ製品一律20%offです。
MELCO DH-ONE/U2 \5980
MELCO DH-ONE/U2P \7980
MELCO ポータブルHDD 80GByte \7980
HDDはタイムセールですけど、かなり沢山有りました。
上記から20%offだから結構安いと思う。

  • 日立バルクHDD IDE 320GB \6980

タイムセールで10台限り、B1来た時には3台残ってたけど、完売したようです。
SEAGATEのS-ATAなら欲しかったのに。ちなみに通常価格は\8280円ぐらい。

先週と同じです。20個限定

  • 945G chipset LGA775マザー C2D対応 \7980

上記E6600とセットで買えば結構安く組めそう(DDR2要りますが)
IDE-USB2.0変換アダプター \780/980 (後者は2.5"にも対応)
2.5inchi HDD USBケース \780
3.5inchi HDD 外付けUSBケース (2種類)\1480
3.5inchi FDDドライブ \500
2.5inchi HDDシリコンジャケット \100
5cm角ファン(DELTA) \200
LGA775ファン(4pin) SNEのパッケージ \398
他にもビデオカードが、幾つか特価になっていました。