吉祥寺ヨドバシ駐輪場

一昨日、初めて自転車で行って、ヨドバシの駐輪場利用してみましたが、
場所は店の左側の路地を入ると案内がありますが、それを真っ直ぐ
突き当たりまで進んで右に曲がって、すぐのところです。
あくまで「臨時駐輪場」みたいですねぇ、いつまであるのかな?
料金400円ですが、レシート持って行けば金額は関係無いそうです。
事実上、ヨドバシの紙袋持ってればスルーみたいですね、保障は出来ませんが(笑)


とりあえず、互換機パーツや5F模型売り場コーナーにある部品で
税込み100円というものはありましたので、100円と思えば安いものかもしれません。
(いまならー13%だから87円?)それに、1日安心して停められますからね


もっとも、○○年前、当時はそんな厳しくも無かったですが、
小学生の頃とか、LaoxのPCコーナーには入り浸ってましたので(笑)
自転車停められるところの2つや3つは、知ってはいますけど・・・。
流石にヨドバシの紙袋だけ持ってたらバツが悪い所が多いので。
銀行の駐輪場とかは関係無いけど(でも閉まるの平日のみで早い)
逆に遅い時間だけ大丈夫な場所も有るにはあるんですけど。


余談ですが、ちょっと休憩したい時は、椅子もある
某所の70円の紙コップ自販機で癒されてます(笑)