ヤマダ電機LABI池袋

ターミナル駅の開店は初めてだそうですが、
webチラシ見る限り、(PC関係しか分かりませんけど)
http://www.yamadalabi.com/ikebukuro/labi_pub/index.html
この間の吉祥寺ヨドバシや、地元ヤマダのリニューアルの方が安かったような感じ
実際行けば、色々あるのかもしれませんけど。


掲示板も見ていると、オープンセール品は、やはり展示品や旧モデル在庫が結構多いようです。
その分、安いのは良いのですけど、近隣他店がどうか分からないですが、ぱっと見では新品に見えても
展示品という事が結構多いので気になる方は、十分注意しましょう。
(ちゃんと表示はしてあるとは思いますので、良く確認した方が良いでしょう。)
ヨドバシなんかは、この間行って分かったけど、旧モデルとか展示品は通常の店舗には殆ど置いてない
(アウトレット専門店に回す為?)ようなのですが、ビックあたりとかはどうなんでしょうか?
近くにお住まいの方は、選択枝が増えて便利になりそうですね。
あちこちの番組で取材していましたが、
少なくともオープン初日は、近隣店舗も全て賑わっており、かなり相乗効果があったようです。
オープンセールが終わった後、どうなるかは気になるところです。
吉祥寺ヨドバシも、セール後はまだ行ってないので、今週末か来週初めにも行ってみようかと思っています。