今日のセカンドライフ

という事で、初めてみましたセカンドライフですが、
検索するとotakuとかいう地名があり、試しにテレポートしてみました・・・が、誰も居ない
・・・って、朝5時だからなぁ^^;)当然か。


吉祥寺がある事がニュースになっていたのを思い出し、今度はそちらに移動
やっぱり、誰も居ない(笑)ネットゲームやってる人って、必ずしもどっかの4コマ原作アニメの
誰かさんみたいに、徹夜してたりする訳では無いようで^^;)


次に、やっぱり「秋葉原」ということで検索してみたところ、
akiba,AKIBA LIFE,akihabaraと、3つ見つかりました。
その1つにテレポートしてみようとしますが、データー読み込みで止まってしまうようです。
読み込み途中でcancelすると、テレポートそのものが出来なくなってしまうようです。
その場合は、再起動で復帰します。
※ 他エリアにテレポートしようとすると、すぐ「テレポートに失敗しました」
と出るエリアもあるので、ここらで判断が出来そうなです。

ようやっとakibaエリアにテレポート(他2つは何度やってもダメ)
やっぱり人は誰もいないんですが、おでん缶自動販売機発見(笑)
近くに萌えなキャラクターTシャツをL$0つまり無料で販売してる店がありましたので入手
折角なので着てみました。普段なら絶対キャラクターどころか普通のTシャツって着ないんですけども^^;)


その後、何箇所かテレポートしてみましたけれど、日本っぽいエリアでは誰一人見つけられず^^;)