今日のセカンドライフ

何処を見に行っていいのか、さっぱりなので、探したところ
やっぱり有りました、観光案内されてる方のサイトが、しかも、はてな内に(笑)

早速、こちらのサイトの情報を参考にさせて頂いて何箇所か見てみました。
大きなネコのいるところとか、(同サイトの2007/7/19に記載されています。)
ネコに触ると鳴きます。良く出来てるなぁ・・・。ちなみに、上に乗ると、可愛く怒られます(笑)
同じく7/18に記載のあるcafe、メイドさんが一杯・・・なので見に行ったのですが
開店時間前というか夜明け前(笑)なので、誰もいなかったです。
また、後で見に行ってみよっと・・・。
ちなみに、既にこんなところも出来ています。

既にかなりあちこちのSL内に看板が出ていました。
関心を持たれる方が増えると良いのですが。