今日のセカンドライフ

昨日、ankerさんにnissanエリアで貰った自動車の乗り方を教えて頂けたので
早速試してみました。
持ち物リストのobjectからドラッグ・ドロップで、画面に置けばいいんですねぇ、意外と簡単。
自動販売機のあるエリアと隣の2つでは乗れるようです。
最初、やはり操作が良く分からなかったんですが、PageUp/PageDownがギア切替
カーソルキーは、↑がアクセル、↓がバック、←→はそのままなんですが、
アクセル+←もしくは→を同時に押す感じになるようです。意外と難しい・・・(滅多にゲームやらないので)
でも少しやってたら、そこそこ操作出来るようになりました。
かなり無茶(下手)な運転してたんで、誰かに見られてなければいいのですが(笑)
間違えて海に落っこちても、坂の前でギア替えて思いっきりスピード出すと、
次の瞬間は、そのまま空に浮いてたり(笑)普通なら絶対有り得ない事が出来ます^^;;;)
ちなみに運転免許は持っていません^^;)