携帯機種変更

吉祥寺某所でFOMAからFOMA機種変更1円というのがあったので、換えるつもりでいたら
オプション契約+ファミリー割引加入までは想定していましたが
1年契約入らないとダメとの事なので、迷ったけどやめました。
ちなみに機種は702と902シリーズの幾つかでした。なので、そんな珍しくも無いらしいけど。
多分解約する事は無いだろうけど、気分的にイヤなんですよねぇ年間契約って・・・。
多分、月額料金半額になっても入らないだろうな。
ちなみに年間契約しなくても買えるらしいのですが、3150円になるそうです。
まぁ、それでも安いかなと思ったのですが、
店頭にちゃんと条件を掲示してないのが気に入らなかったので(笑)
わざわざ交通費払ってバスで行ったのに・・・。その分は、他の事で元を取りましたが^^)