ツンデレ仕様のポータブル液晶ワンセグTV

SEGNITYという名称で出る予定だそうで。
どんなものかは、こちらに。
http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20070725/erevo.htm
元々、タカラトミーが企画してたものを、イー・レヴォリューションで引き継いだそうです。
http://plusd.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/0707/25/news106.html
音声メッセージが出るらしいですが、声優さん誰だろうと思ったら、
上記サイトの情報によると、釘宮理恵さんらしい。納得の人選ってところでしょうか・・・。
miniSDカードでキャラクターを入れ替えられるそうなので、色々考えられそうですけど。
やっぱり、平野綾涼宮ハルヒ)と加藤英美里柊かがみ)は外せませんよね(笑)


その手の製品では、音声付きマザーボードとか、Hubとか、幾つか有りましたけど。
きっとアニ○タが、少なからず買ってくれることでしょう(笑)


そういえば、Nintendo DS用のワンセグってどうなったんだろう・・・。
結局出ないまま立ち消えっぽい気がする。なんか、最近そういう製品が多いですよね。
PSPは6980円で、ワンセグアダプタが出るようです。
新型PSP(PSP-2000)でしか使えないそうですが。