今日のお買い物

何となく安かったので買ってしまいました。(殆どコレクション^^;)
確か封も切ってない新品1枚持ってた気もしましたが・・・。

  • BUFFALO MCR-U2

CF/SM用カードリーダー、ピンが1本曲がってるので安かったようです。

  • 40pin IDE cable

キャプタイヤのものです。配線材代わりに購入

花やか梅ちゃん 2 (アクションコミックス)

花やか梅ちゃん 2 (アクションコミックス)

  • radus DVD-R 1-8x media 10pcs *2

347円になっていました。50枚\1570ですが、ロットの違いが心配だったので・・・。

  • NEC PC-LL700/2D

久しぶりに、ノートPC衝動買いしてしまいました・・・。
モバイルCeleron900/256M/30GB/XP HOMEと、まずまずのスペックです。
これでCF−T2AをSP1に戻して、こっちをデジタルラジオ受信用にしようかな。
横に同額でAthron1800の機種もあったのですがHDD無しだったので、
こっちにしましたが、OSもリカバリーされていて、正解だったようです。
chipsetはVIA Apollo Pro 133A という評判の良いchipsetのようです。
モリーは比較的安価な256MBit*8タイプの256MByteにも対応しているそうです。
(128*16chipも使える) 512MB(256MBit*16)のSO-DIMMも乗りそうな気もするんですが・・・。
VIDEOは、ATI RAGE Mobility-CLとのこと。

-
すとれんじマンション (まんがタイムKRコミックス)

すとれんじマンション (まんがタイムKRコミックス)

以前買ったものを周りの人に見せたら、なかなか好評なようです。