AudioComm RAD-S711Nというラジオ

久しぶりに、家から2番目に近いヤマダ電機に行ったところ見掛けました。
デザインがS○NYの、ICF-7600Gそっくり(笑)いいのだろうか?流石中○製^^;)
でも、大きさ的にはICF-SW1並です。受信バンドもMW/SW/FMです。
値段も、BCLラジオとしては割合お手頃で8000円弱、洒落で買ってみようかとも思いましたが、
ハムフェア前なので、無駄使いしないようにしないと・・・。
ちなみに横には、NSB専用ラジオICR-N1も置いてありました。
というか、まだ販売してるんですね。この間入手したものは、かなり前の製造みたいだったので
とっくにモデルチェンジしてるのかと思っていました。