吉祥寺に久しぶりに行って来ました。
ヨドバシ行くのも久しぶりだなぁ・・・。USBワンセグチューナー購入以来
らき☆すたのED集ありませんでした。売り切れ?他のらき☆すた関係CDは全て有ったのですが・・・。
アニメイトは営業時間間に合わなかったので。(あと30分早ければ)
家電コーナー光り物売り場にて、HOZAN工具多数置いてあるのを発見、いざという時使えそう。
ステンレス製ピンセット1050円欲しいところなのですが。
LED懐中電灯は何処でも値段あまり変わらないようです。NICHIA 3W LEDのだと\3980〜
自分で作るかな、どうせ暗い所で使うから、見た目は気にしないので(笑)
仮設?駐輪場が、店舗横に移転していました。利用条件は以前と変わらず(400円・買い物でタダ)
もっとも、周りそこらじゅうに駐輪されてますが・・・。通勤とかで一日中停めるなら、ともかく、
短時間ならば、他人の迷惑にならない場所ならば、私は構わないと思うけど。