劇場版CLANNAD

東映アニメーション制作なんですね、なのに何故、T-JOYで上映しない^^;)
何を考えてるんだ?T-JOY大泉は。
ちなみに、T-JOYってのは東映系のシネコンな訳です。


というのも今、ANIMAX劇場版AIRを放送していたのですが、
その最後に、CLANNADの予告編を流していたからです。
そういえば劇場版AIRも上映しなかったんだよな、T-JOYって。
そのくせ、宮崎アニメは必ずやってたり、アニヲタにはT-JOY丸で存在価値無しです(苦笑)


東映アニメーション関係者、どう思ってるんだろう?
あ、ちなみにT-JOY大泉の隣は、東映アニメーション本社な訳なんですが・・・^^;;;)
更に隣は、東映の撮影所なのです。
現場の関係者は、これでいいと思っているんだろうか?
ま、所詮東映東映動画東映アニメーション)の役員や経営陣なんて、そんな輩ばっかりかもしれない。
現場の人間は違うと思うけど。一応、知り合いもいるが・・・。まぁ、そこらは察してください。


何が「アニメの街」なのだか、練馬区政50周年でアニメの垂れ幕掛けて喜んでる場合じゃないでしょ。
言ってる事とやってる事が違うじゃないの。
T-JOY大泉にしても、国内のアニメ新作映画は全て上映します、
ぐらいの意気込みを持ってやって欲しいもんだと思うんだが。


ちなみに、エヴァ新劇場版は、ユナイテッドシネマとしまえん
ツバサクロニクルは、ワーナー・マイカルシネマ板橋まで最短でも30分〜1時間以上掛けて
行かなければ見れなかったり。「アニメの街」練馬区そして大泉ってのは、そんなところです(笑)


ほんと、こんな事やってると、エレクトロニクス業界だけでなく、アニメ産業も
廃れちゃいますよ。もっとも既に手遅れらしいけど・・・・。