麻生太郎と秋葉原の様子、そしてマスコミに絶望したーーー。

決して昨晩「さよなら絶望先生」を見たから、というだけでは無いんですが、
マスコミの表面だけの報道には、ほんと絶望します。
麻生太郎が、如何に差別的で危険な考えを持った人物かは、こちらに書いた通りですが。
「wikiペディア麻生太郎」にも、いろいろ書かれています。
マスコミの報道も酷いものです。まず、そこらの失言、反社会的な面を全く報道に絡めていない。
そして、昨日も秋葉原で演説をしていたという事で、報道していましたが、
如何にもな人物をアップにしたり、ほんと絶望したとしか言いようが無い余りに酷い報道ばかりです。
全局見た訳じゃないけど、NNN系、JNN系、ANN系何れも似たようなもの。


麻生太郎にしても、自民党の中で自分はイジメられっ子みたいな発言をしたり、
何を考えてるんだか、良く分かりません。良い悪いは別として、
オタクは皆、イジメられてるという偏見を持ってるのが、ミエミエな感じです。

アキバでの演説に歓声を上げてたオタク、そしてそれ以外の皆さん、そろそろ目を覚まして下さい。