マスコミの玩具、ドンキホーテ麻生太郎

そう思えて仕方有りません。
こうやってネットで見てる方には、言うまでも無いかもしれませんが、
先日も、ここらに書いたように、「自民党総裁」ならともかく
絶対に日本国首相にしては、ならない人物ではないでしょうか。
とはいえ、ひょっとすると、もう一方の福田康夫という福田赳夫の息子は、もっと酷い人物なのかもしれませんが、
情報が少なく、調べる気も起こらないので、正直良く分かりません。何れ気が向いたら調べたいと思いますけど。
福田康夫の義兄が斉藤明(毎日新聞社会長)というのは、ちょっと気になりますが。(wikiペディア他参照の事)


これだけ表面的にでも麻生太郎に好意的なマスコミの報道を見ると、
過去の失言、いや差別発言を一切報道しないのは、ひょっとしたら総裁選終盤になってから
奈落の底に叩き落すことを各局、各社、考えてるのではないかとさえ思えてきます。
マスコミにとっては、それが一番視聴者、読者の興味をそそる手法である事は間違い有りません。
さしずめ麻生太郎は俗に言うドンキホーテというところでしょう。
KYと言った方がいいかな、最近流行ってるようですが(笑)