アニメ検定のTVCF

なんでも、アニメ検定とかいうのが行われるらしいんですが、そっちはまだ良く分からないので
次の機会に譲るとして(そういえば、オタク検定とか、メイド検定とか、最近流行り?)
同TVCFに、加藤英美里(かがみん@らき☆すた)さんが出てらっしゃいました。
動いてる英美里さんって初めて見ました(笑)かわいかったですよ^^)
テレビ東京の深夜枠で流れてるようなので、ファンの方は要チェックですね。


少し補足、ご本人がブログで、その事に触れてらっしゃいました。
「英美里の毎日」
あれって秋葉原東京アニメセンターだったんですね。どっかのスタジオだと思ってました。
私が見たのは日曜日深夜のアニメ枠と、その直後(2:00〜2:35ぐらい?)でしたけど。