今日のお買い物

OLIVE

OLIVE

(1988/32DH5083)
The Best of Dreams?another side?

The Best of Dreams?another side?

買った後、吉祥寺ヨドバシに寄ったところ、AV機器コーナーの一角で、同じくREBECCAのフレンズが流れてました。
誰の趣味だろう(笑)偶然というのは面白いものです。
-
AA(ダブルエー)

AA(ダブルエー)

オオカミの手かします! 1 (まんがタイムKRコミックス)

オオカミの手かします! 1 (まんがタイムKRコミックス)

---

  • hm3 SPECIAL vol.50 2007/9月号

センチュリー イッコイチBOX 1.8inch 東芝製HDDケース CSG18U2T

センチュリー イッコイチBOX 1.8inch 東芝製HDDケース CSG18U2T

買いそびれてたのですが、たまってたポイントを使って購入。
他に日立でも使える奴も売ってたのですが、とりあえず東芝ドライブで使えれば良かったのと
作りが、こっちの方が良さそうだったので購入。2.5inchiならば半額ってところなんでしょうが・・・。

Windows Vista乗り換え・共存マニュアル

Windows Vista乗り換え・共存マニュアル

今のところVistaを導入するつもりは無いのですが・・・。
Win2K/Win98->WinXPの時に比べると、やはり、なんだか互換性は低そう・・・。