「ドコモPHSサービス終了に関するお知らせ」

今年一杯(正確には1月7日らしいですが)のドコモPHSですけれども、
そのままほってあるので、905iの案内等が入った封書が届きました。
これで、何度目だろう・・・。
自宅とかにも何度か電話も掛かってきてたようなのですが、昼間居なかったり
知らない番号には出ないので、少し前に、配達記録で葉書も届いてたんですが(笑)
それにも、11月に案内送りますとも書いてあったので、来るのは分かってたんですが、
905iにも交換出来るのは、はっきりしたのですが、ちょっと納得行かないのは
契約時は「ベーシックプラン」になってしまうらしい。
何で、バリュープランで契約できないんだろう、なんかやる事が細かいよなぁ・・・。
バリューコースだったら、素直に交換してあげようかと思ったのになぁ(笑)
機種変更するとしたら、ベーシックコースだと意味無いです。2年間変更出来ないので(?)