スケッチブック full color’s第12話「スケッチブックの日」

うわぁ、新OPですね、今回だけでしょうけど(笑)
やっぱり1クールなのかぁ、ARIAみたいに1クールずつでいいから、
TVシリーズでも、細く長く(?)続けて欲しいな。
まだ原作使ってないネタ結構ある筈なので、多分・・・。第2シーズンを信じて待つ事にしましょう。
って、まだ来週が有りますが、普段とはちょっと違う構成になりそうな感じ。
あまりに、まったりしてるので(笑)ずっと感想かきそびれてましたけれど、
放送は各回最低10回以上は見てまる筈・・・。
せめて今回、次回ぐらいは感想書きたいと思いますけど、(以前のも何れDVDの時にでも)


麻生ちゃん、いつも元気だなぁ、やっぱり飼い犬は似たのかもしれない。
プレゼント選ぶ話は結構、原作の時から気に入っています。
原作でも、神谷先輩の兄妹だったと空は気が付いたかどうか、同じぐらいの描写なんですよね。
何れ続きの展開が見れるのかも・・・。
クマまだ首輪付けてもらってなかったんですね。あれじゃグレの首輪と、さほど変わらないぞ(笑)
それを見たミケ達の感想が見たかったな。。。来週やらないかな。


クレーンゲーム200円って、やっぱり考えちゃいますよねぇ、社会人だってそうなのに(笑)
宝くじや大人が対象の競馬だって100円から買えますよね、確か(?)どれもやった事無いけど(笑)
200円は、ちょっと阿漕だよな・・・。中高生なら、尚更でしょう・・・。
ゲームセンターって久しく入った事無いけど、吉祥寺ヨドバシにあるガシャポンコーナー見て
いつも高いよなぁとか思ってみています。でも、何時も、「おっきなお友達」でにぎわってるんだよなぁ
完全に金銭感覚麻痺してるよな、って、まぁ人の事は全く言えないのですが^^;;;)
鳥飼さんみたいに絵に描いてイメージトレーニングするぐらいじゃないと
少ない投資では上達しないのかもしれません、目指せクレーンゲームの達人(笑)


ふくだとくのすけ」見ると、「ほっけみりん」思い出してしまいます。
半年ぐらい前だったか、深夜、本当に、あんな感じの胴長ネコが、目の前を通り過ぎるのを見た事が・・・。
一瞬目を疑いましたけど、あっけに取られてるうちに、すぐ何処かいっちゃったので、真相は不明。
後々考えてみると、多分、歩きながら「伸び」でもしてたんじゃないかとは思うんですが、
本当に、胴長ネコにしか見えませんでした。あんなところ、もう一度でいいから、見てみたい・・・。