今日のお買い物

初めてのBluetoothキーボードとマウスです。元々セットで販売されてたみたいです。
少し調べてみたらMouseは、pass key無し、Keyboardは自動的に発行されたものをPC画面上で確認して
キーボードで入力するようです。とりあえずはHIDプロファイルなのは間違い無いらしいですけど。
BlueSoleilで使えるといいなぁ、---> あっさり認識しました。詳しくは翌日の日記に書いておきます。
P905iで使えると面白かったのですが、HID Profileには未対応らしい。
Palm TXも、HIDには対応してないみたいです。結局Windows XPで使うしか無いのかなぁ・・・。

  • LR-6 battery *4pcs

貴美TALLEST 2 (バンブー・コミックス)

貴美TALLEST 2 (バンブー・コミックス)

舞-HiME キャラクターソング VOL.1 愛しさの交差点

舞-HiME キャラクターソング VOL.1 愛しさの交差点

舞-HiME キャラクターソング VOL.2「水辺の花」

舞-HiME キャラクターソング VOL.2「水辺の花」

舞-HiME キャラクターソング VOL.3「ココロの剣」

舞-HiME キャラクターソング VOL.3「ココロの剣」

-
PS2用ゲームソフト「φなる・あぷろーち」OP & ED主題歌

PS2用ゲームソフト「φなる・あぷろーち」OP & ED主題歌

-
かみさまのいうとおり! (4) (まんがタイムKRコミックス)

かみさまのいうとおり! (4) (まんがタイムKRコミックス)