天野こずえさん、ARIA小説版の新作

新しいアニメも始まりましたが、店頭で発見

小説ARIA ?四季の風の贈り物? (MAG-Garden NOVELS)

小説ARIA ?四季の風の贈り物? (MAG-Garden NOVELS)

年末年始いろいろ展開が、あったらしいですが本誌買っておらず全然知りませんでした。9日出たばかりのようで
出先だったので、近所で買うつもりだったのですけど、売り切れてなければいいのですが・・・。
その本屋にも置いてあったのは1冊だけだったようです。
小説1作目は、発売翌日ぐらい既にアニメイトでは売り切れてて、探し回って買った気が。
それに昨日、地元の本屋では、見掛けなかった気がするんですけど、気が付かなかっただけの可能性はありますが。


今日アニメイトは今年初めて寄るつもりだったのですが、急な用事で遅れたり、
出先で、友達にばったり会って遅くなって行けなかったのですけど。スケッチブックのDVDも予約したかったのに。
ヨドバシでBluetoothヘッドフォンを物色するも価格とスペックの折り合いがつかず購入は断念(今日は・・・)
Jabra BT320sは有ったけど、ちょっと躊躇してしまいます・・・。最安価な類似品だと半額なので。