∞プチプチ釘宮理恵バージョン

個人的には、結局10分でやらなくなってしまった・・・握力が無いんだろうな(笑)
∞プチプチなんですけども、(やってれば柔らかくなるような話も見ましたが)
なんでも3月に、新バージョンが出るそうです。
メイド編、幼なじみ編、ツンデレ編、いもうと編と、
4種類、釘宮理恵さんが喋るものだとか。
現バージョンだと100回に1度、変わった音が出ますけど、
今度は50回に1度、あと15秒放置すると・・・だそうで、嬉しい配慮ですね(笑)
そういえば、ツンデレワンセグテレビSEGNITYも、釘宮理恵さんだったよなぁ
なんか、いつの間にか定番になってしまった感じですが。
詳しい情報は以下のあたりに。
http://putimoe.anisen.tv/
絵柄も萌えキャラで可愛いですよねぇ、誰が書いた絵なんだろう?
そこらは出てないみたいですけど。
上記で壁紙まで、ダウンロード出来るようになってます(笑)
更にはキャラ毎にブログまで・・・。