EMONSTERのBluetooth

デフォルトでネットワーク共有機能を持っているそうで、
Bluetoothアクセスポイントに出来るのだとか。
プロトコルもちゃんと(?)PANを採用しているそうです。
とはいえ手持ちのBT内蔵端末は、どれ1つPAN対応してないんだよなぁ・・・。
過去に何度も書いてますけど。palm TXとか、W-ZERO3[es]のことなのですが^^;)
iPAQの最近の奴とかはプロトコルスタック内蔵してるそうで、そちらでは接続できたようです。
掲示板見てると、Windows機などで、PAN接続出来てもデーターが流れないというのは、
恐らく、パケットサイズが大き過ぎるんじゃないでしょうか。
FOMAパケットも確か、Windowsデフォルトだと、殆ど流れなかった気が。
Pingでパケットサイズ変更して調べれば、すぐ分かりそうですけど。
あとはIP空間が違うとか、APNの関係か、そんなところだとは思いますが。