ARIA The ORIGINATION 第13話(最終回)「その 新しいはじまりに…」

終わってしまいましたね・・・。
1期放送が、ついこの間のような気がします。(ちなみにアニメ1期からのファンな訳ですが)
終わってみると、とても2年以上経過しているとは思えません。
作中での時間も同じぐらいかな・・・。
原作は、途中から封印中なので、12巻まだ読んでないのですが、
アイちゃん原作でも登場してるとの事、他の方のブログで知りました。
という事は、続編も、ちょっとは期待してもいいのかもしれませんね。
アニメ版のエンディングとしては予想は出来たのですけれど、
「ARIA」としての、テレビシリーズは、これが最後な気がしますけども
その後の話も、いつか見てみたいものです。