Design Wave Magazine 2008/5月号

例のARM付録基板付きですが、フライングゲット・・・とか思ったのですが(笑)それは冗談として
まぁ、ちょっとついでがあったので書店見た限り、まだ置いてませんでした。
・・・にしても、基板のアートワークが、既にブログで掲載されてる方がいらっしゃいましたので
見る事が出来たんですが(定期購読されてるんでしょうか?)
裏面のパターンが、何層基板なんだか知りませんけど、もうちょっと何とかなりません?
とりあえず、GND広くして、Vddパターンもっと細くても良いと思うんだけど、
あとSDコネクタの左から4番目(GND)のパターンが意味不明なんですが。
他にも、既にツッコミどころ満載なんですが・・・、やめときます^^;)これでは今回もパスかも・・・。


ちなみに、FR60基板付きのインターフェースは、まだあちこちそのまま残っていますね。
当初10冊とか置いてあったような大きな店舗は結構減ってるのですが、
元々2冊置いてあったような所では、そのまま2冊売れずに有るようです^^;)