WILLCOM D4

かねてから噂のあった奴ですね。WBSにてやっていましたが、6月発売予定だそうで。
スペックは、なかなかですねぇ、1.33GHz、1024x600LCD、40GB1.8inchiHDD、メモリ1GB、QWERTYキーボードだとか。
キーボードや外部ディスプレイをクレードル経由で接続すれば、コレ1台で済んじゃうような気もしないでもないですね。
あーあ、Vista入れちゃったんですね(笑)XPでいいのに。


記者会見でも、その質問出てたらしく、Vistaが最善の選択だと考えた、みたいな事を言っていましたが。
実質10万円前後らしいのですが、EeePC値崩れしないかな(笑)


そのEeePCも後継機が、他社でも同様なコンセプトのモバイルPCこれから沢山出てくるようですので
じっくり待ってからでもいいかな・・・。とかいいながら、今買うならCF-R5かなとか思っていたりします。