今日のお買い物

  • ミニほうき

100円ショップで購入したのですが、井草(?)がかなり細いものが使われていて
なかなか良さそうな感じです。ちなみにベトナム製だそうです。

PLUSから発売されている光沢紙です。1枚15円程度で、かなり安いです。
もう少し小さいぐらいでも良いかなと思ったのですが、どうもB6〜A4程度のサイズに限って言えば
1枚幾らという感じの値段になっていて、小さくても1枚あたりの値段は変わらないようです。
ヨドバシ吉祥寺で見つけたのですが、とんでもない数の種類があって、かなり迷いました。
Shining☆Days Re-Product&Remix&PV

Shining☆Days Re-Product&Remix&PV

ORANGE

ORANGE

  • IWAO JUNKO Concert Tour 1999-2000 FINAL 岩男潤子(STAR-1001 Starboard Records)

CCさくら放映していた頃のコンサートのライブ音源のようです。

天然女子高物語 (2) (まんがタイムKRコミックス)

天然女子高物語 (2) (まんがタイムKRコミックス)

イラストカードが挟まっていました。調べたら、とらのあな特典だったものだそうです。
ちょっと得した気分・・・。