iPhone版FON Maps

iPhoneは持っていませんので^^;)
Windows XP上のIE6から接続してみましたが、ちゃんと表示されるようです。
但し、FON_APポイントの表示が行われなかったり、表示が出てくるまで
数分掛かったりする事があるようです。地図自体は、すぐ出てくるんですが・・・。
最大解像度まで上げた場合、Google Maps同様、建物名まで表示されるようになっていました。
残念ながらclie(PEG-TH55)のブラウザ(Net Front)や、palm TXのブラウザでは、
ちゃんと表示されないようですねぇ、iPhoneのブラウザって、IEと互換性が高いんでしょうか?


・・・FON Mapsが見れるという事は、何らかの手段でネット接続が出来るという事なんで、
どれほど実用性があるかは、謎ですけれど。iPod Touchならいいかもしれません。
そもそもソフトバンクiPhoneだと、高額なパケット定額プランでないと契約できない筈ですから
敢えてFON使う機会がどれ程あるのか・・・。
海外の状況は知りませんけど、SBモバイルのような事は無いのかも。
どちらかというと簡単にローカルディスクに保存出来るようになると良いんですけどね。
もしくは、携帯電話で見れるようにするとか。そっちの方が先だと思うんですが。