La Fonera故障?

しばらく自宅ではPC接続に無線LANを使っていなかったので、PDAFON_FREE_INTERNETのSSID
見えなくても、電波が弱いのかな?と思った程度だったのですが、ノートPCで確認したところ
電波が出なくなっていたようです。有線LAN側から管理画面へのアクセスは何ら問題無いのに。
ACアダプター挿しなおしたり、LANケーブル外したりしても復活しなかったので、
諦めかけたのですが、クーラーのまん前に置いていたというのに、底面がかなり熱くなっており
ダメモトで、30分程度ACアダプター外しておいて後、戻したら何とか復活したようです^^;)
かなりヤバイ状況だったのかもしれませんね。
La Foneraは、涼しいところに置いてあげましょう(笑)
やっぱり強制冷却用のファンぐらいは付けるべきなのかな・・・。